
  • --/--/--(--) --:--:--


コピ、コピ、コピックd=(^o^)=b

  • 2012/09/22(土) 23:38:25



わっほい(^o^)/


テスト返ってきて、前のテストより平均点良かったから

なんとぉ!











コピック買ってもらいました!


スッゴく嬉しいです!(>_<)




お友達に、誕生日にイラスト描いてくれって言われたから

今、頑張ってます(^-^)v


何かやけに、期待されていてさww


痢音:ウチの糞絵何かいらんやろww

お友達:そんなことないよ!

痢音:糞絵やのに?(笑)

お友達:痢音は自分がどんだけうまいか自覚しなよ!!!!





怒られました(^-^)v



まぁがんばります(^-^)v



明日お友達とカラオケ行ってくる(*^^*)


楽しみだーwやっと行ける!!




**********/*/*/*/*/*/

話変わるけどアリスたんの絵完成したんだが


PC壊れているし、スマホやから画像ダウンロードできんし */**


誰か教えて~

自分がやれば出来る子ってわかった。

  • 2012/09/14(金) 22:46:23

テスト終わったよぉ!


何か分からんけど、今回のテストは糞みたいに頑張った:-O(・・;)

毎日学校帰りに塾に自習行って

夜も自習いって。

昨日何か2時までしよったからなー。

これで点数悪かったら落ち込みますね(*_*)



早くテスト返ってこんかなー。





ばいちゃ


すいません。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

  • 2012/09/03(月) 18:15:16

謝ることがあります

前の前の記事くらいで

コメくれたのがれすかと思いれす>>みたいな感じでコメ返したら

ゆづはおちゃんでした

名前を間違えるなんて…


れすとゆづはおちゃんごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


早く言おうと思ったんですが私はチキン糞野郎なんで

中々言い出せませんでした。すいません。


なんてお詫びしたらいいのか…




よし



もうトイレに頭つっこんで死んできます!!!!

すいませんでした!!!!



さよなら

アベンジャーズ!

  • 2012/09/01(土) 21:27:15


アベンジャーズ

観に行って来ました(^-^ゞ

今、帰ったとこだぜw

とにかく凄かった!!

3Dだし!

アイアンマンおもろすぎwww

皆も見てみてください♪

おもろすぎですよ(^^)d



明後日がっこーだー。

いーやーだ。行きたくない!!


んじゃあ
ばいにー☆彡

なんだよ

  • 2012/08/28(火) 18:42:16




↑大好きなチーズマンと花火見てきた♪

てか!

PC壊れたぁぁあ!!!!


なんぼ起動しても

起動してくれん!

あはー;;;;;

笑えねぇよッッ!

って事で今は携帯からの更新なんで、更新率低くなるかも( 」´0`)」

元々低いかwあはー///

ちなみに、宿題くん終わったぜ(^o^ゞ

2時半過ぎまで徹夜で頑張ったw



あー。明日は職場体験だ。

図書館なので頑張ります(^-^)

あー。後少しで夏休みおわるー。学校始まる前に髪きらなあかんわ!

今、肩以上あるんだぜ!?

やるだろぅ( ̄ー ̄)

新しい服買ったし皆といっぱい遊ばなきゃ(*´∇`*)


話まとまってなくてごめんなさい( ̄0 ̄)/

んじゃあね


