
  • --/--/--(--) --:--:--


2013!!

  • 2013/01/01(火) 17:37:33

IMG00106.jpg


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします><




いやー。

去年は大変でしたね。

部活やめたり、、、色々あったなぁ。。

嫌いなやつとか。。。


嫌なこともあったけど

1年ってあっとゆーまやな!


まぁ。。。。

大事な人と出会えたし、



去年は一番自分なりにがんばった一年カナw


今年もがんばんぞーw


今年は受験かー。。

ふぅう、

応援yrしくねぇ!


IMG00151_convert_20121231185641.jpg


コピックでぬったやつww

pcで絵かきたいなぁ。。。

時間がないし、

pcでかくとウチ時間かかるからのぅ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ け お め こ と よ ろ ✿

大事な人ってうちのことですよね
わかります(´Д`)

大好き!

  • 投稿者: りの
  • 2013/01/02(水) 15:12:22
  • [編集]

りのちん>>

あけおめ-∞-≠

りのちんには、前から

出会っとるやん笑っ

まぁ、大事な人やけどな(*^^*)

  • 投稿者: 痢音
  • 2013/01/02(水) 16:26:16
  • [編集]

おい!かれしか!おいぼーいふれんどか!

おい!りあじゅうか!このやろう!ばかやろう!

こっちはひとりみだぞ!このやろう!

彼氏なんかいらないし!(真顔

  • 投稿者: りの
  • 2013/01/03(木) 11:56:14
  • [編集]

あほ!彼氏何かおるか!

おったら、ノロケまくっとるわ!

こっちも、お一人様じゃ!

あほおぉお!!(((泣き

  • 投稿者: 痢音
  • 2013/01/03(木) 12:19:57
  • [編集]

そうなの

まあでびにはうちしかいないもんね

彼氏はうち

決定!!!!!!!

結婚式は明日あげようね(´∀`∩)↑age↑

  • 投稿者: りの
  • 2013/01/06(日) 20:12:06
  • [編集]

女同士じゃ

結婚できないよぉ?笑っ

何いっちゃってんのおぉ?w

りのちゃんは可愛いなあ笑っ

あははは(((^-^))))

  • 投稿者: 痢音
  • 2013/01/07(月) 17:35:38
  • [編集]

ああああああああもう
でびすき
ほんとにすきだなーっておもう!

でびがいないとうちだめだ
こうやって話してるだけで幸せ

あーもうほんと好き
好きって言葉じゃたりない

でびに会いたい
話したい
結婚したい
でびはうちの彼女

好き

  • 投稿者: りの
  • 2013/01/10(木) 19:55:56
  • [編集]

そんなに、ウチの事が
好きなんやなぁ笑っ
照れるわぁ(*/ω\*)

ウチもりのの事
誰よりも愛しとるからな

りのに思う気持ちは
誰にも負けない自信かがあるぜ

てか、自信しかねぇーわww

愛しとる(*^^*)

てか、スカしよーでぇ!
いつ出来るねん!(T-T)

  • 投稿者: 痢音
  • 2013/01/11(金) 22:52:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

