
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日キタァァァッァァ!

  • 2012/12/05(水) 23:47:35




とーつ0-

今日は私の誕生日でっせ!

ふっふぅー♪

14歳かぁーw

歳とったねぇ-3-

tk何気に皆祝ってくれて嬉しかった><

うほぃw

IMG00133-1_convert_20121205234329.jpg


ケーキはこんな感じww

チョコすきやけんのぉw

おいしかった><


歳とってもがんばんぞー

おー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっめええええええええ!!

  • 投稿者: sora
  • 2012/12/07(金) 23:11:18
  • [編集]

そらたん>>

ありがとう(*^^*)

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/12/09(日) 22:06:25
  • [編集]

遅刻だけど誕生日おめでとうです!
ケーキめっちゃオシャレっすねw

  • 投稿者: Arizi
  • 2012/12/11(火) 17:20:38
  • [編集]

でびいいいいいいい!
はぴばあああああああああ!!!
12月5日だよね誕生日
あのねメモってお祝いしようとおもってたけど
見事にすぎててすまなああああい

言い訳ですねごめんなさい

久しぶりなのにこんなかんじでごめんね!
まあかわらすうちはやってるよ
でびも元気にしてる?

まあでびのことだからしてるか!
めーるとかすかいぷとかしようね

あとあと3DSのどうぶつの森持ってたりする?
持ってたりなんかしちゃってたら通信しよ///*

  • 投稿者: りの
  • 2012/12/16(日) 14:56:23
  • [編集]

りの>>

久しぶりいぃいぃ!

りのだ!りのだ!りのだ!

わきゃあー////

ウチも元気にしとんで(^^)/

恋しとる乙女やでぇ//

誕生日祝いは

りのをもらおうか(∀)

えへ//また、スカとかしよーな♪


  • 投稿者: 痢音
  • 2012/12/17(月) 19:22:20
  • [編集]

Arizi さん>>

ありがとうございます(*^^*)

ケーキ美味しかったですよ!

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/12/17(月) 19:28:01
  • [編集]

でびあいたかったあああああ
うわああめっちゃ会いたかった!

変わってないでび!
うちも変わってない!

ゆいつかわったのは
髪を切ったことだ!

(しらないよってね

2回もこめんとしちゃった!
だってでびと話せるの嬉しくてやばい^p^
てんしょんあがる、どうしよ
でび好きだよおおおおおおおおおおおお

お祝いに画像でもつくろっかな。
まあうちでもいいけどー??

  • 投稿者: りの
  • 2012/12/26(水) 12:16:47
  • [編集]

りのちゃんらぁぁ///

りのちゃんも変わってないねw

髪きったん?

写メ又、見せてよ笑っ

ウチも髪のびたさあー、

変わった事は恋ッスかねぇww

めっちゃりのに話したいww

イヤー(>_<)

スカしたいなぁ(-_-;)


画像作ってぇ(-°∞°-)

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/12/28(金) 21:46:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

