
  • --/--/--(--) --:--:--


おりゃりゃりゃあぁっぁぁ!

  • 2012/10/26(金) 23:28:58



やっほー!!!痢音だよおおおおお!


ブリーフ



んーと、一ヶ月くらい放置ってたかな?

すんまへん(‐д‐)))

テストとかテストとかテストとか

あって大変だったんですよ…。

まぁ結果は知らんけど尋常じゃないほど勉強ちゃんとしたy!

っはっははーん。





愛しのアリスたんの絵結構前にできていたんだが

中々のせれなかったんで載せマース!

IMG00087_convert_20121026234253.jpg



コピックなかったし、携帯も手元になかったから

予想してかいたんだが、目の色とか間違っていたらゴメン!

アリスたんILOVEYOU!!!




IMG00085_convert_20121026234342.jpg

コピックで半分までぬってるシエルとセバスちゃんーw

シエルの髪型難しいyね!

うんうん。。



7ea0daf1_1333108569792_convert_20121026231359.jpg



96ちゃんグッツでも紹介しましょうかね^-^

今現在のわたくしの96ちゃんグッツです・w・

(((この↑の写メは結構前に撮ったやつだから、今は配置が違うよ!

(((((足とか手とかあるけど、お気になさらず


結構きにいっているのが

15112770_convert_20121026231918.jpg


このクリアファイルですねぇーw

CDの特典だったんですけど、これ届いた時

ウチ腰ぬかしましたからね!

やりますなぁぁあ!っはhっはっは




でも、最近グッツ増えたらしいでsね・w・

Tシャツとかバックとかめっちゃカッコよかった!

あれ、どこで売ってんだろ?w

メッチャ欲しいいいいい!!!!!!!!!!!!!1




96_convert_20121026231553.jpg


最近ってゆーか、結構前から黒執事


ハマッテおります!

ウチは原作ファンなんですけど

シエル可愛いすぎですよねぇ?w

セバスチャンも可愛いし、かっこいいし、、、、

あはー///

グッツも↑以外にもいっぱいもってます!

うっひっひっひw




黒執事を語りはじめたら

キリがないんで

この辺で

ばいちゃー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うめぇww
さすが><w
96猫さぁあああああああああああんっ///

  • 投稿者: sora
  • 2012/10/27(土) 19:19:41
  • [編集]

No title

ありがとおおお!
でもアリスさんは金パじゃなくて白髪やでええww
ありがたく保存させていただくぜ(´・◡・`)

  • 投稿者: ありす
  • 2012/10/28(日) 00:13:16
  • [編集]

No title

うわ、96猫いいな よこせ

  • 投稿者: Evangeline
  • 2012/10/28(日) 21:19:32
  • [編集]

そらたん>>

96猫はん最高れす・∞・

いいだろ♪

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/10/30(火) 16:47:52
  • [編集]

アリスたん>>

残念だが、わたくしの色鉛筆には

白がないようだ(__)

すまぬ・∞・

エヴァン>>

限定品だから、あげれねーよ(^-^)

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/10/31(水) 22:27:25
  • [編集]

No title

お久でございまする(’ω’*)
同じく黒執事好きよー!
新刊読んでまたハマっておりますぜw

  • 投稿者: 天音ゆん
  • 2012/11/04(日) 18:39:51
  • [編集]

ゆん>>

お久しぶり(^人^)

黒執事いいよね!

新刊をアニメイトで買ったら

特典つくけど、普通の本屋で新刊

特典諦めて、かったんだ。

でも今日アニメイト行ったから

二冊かっちゃった(^-^)v

平安京のやつ買ったら特典も

つくからまたまたかっちゃった(^-^)v

うひ・∞・

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/11/04(日) 22:42:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

