
  • --/--/--(--) --:--:--


コピ、コピ、コピックd=(^o^)=b

  • 2012/09/22(土) 23:38:25



わっほい(^o^)/


テスト返ってきて、前のテストより平均点良かったから

なんとぉ!











コピック買ってもらいました!


スッゴく嬉しいです!(>_<)




お友達に、誕生日にイラスト描いてくれって言われたから

今、頑張ってます(^-^)v


何かやけに、期待されていてさww


痢音:ウチの糞絵何かいらんやろww

お友達:そんなことないよ!

痢音:糞絵やのに?(笑)

お友達:痢音は自分がどんだけうまいか自覚しなよ!!!!





怒られました(^-^)v



まぁがんばります(^-^)v



明日お友達とカラオケ行ってくる(*^^*)


楽しみだーwやっと行ける!!




**********/*/*/*/*/*/

話変わるけどアリスたんの絵完成したんだが


PC壊れているし、スマホやから画像ダウンロードできんし */**


誰か教えて~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コピ、コピ、コピック】

わっほい(^o^)/テスト返ってきて、前のテストより平均点良かったからなんとぉ!コピック買ってもらいまし

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/24(水) 02:36:12

この記事に対するコメント

No title

コピックいいなあ・・・w
お金ためてるからいまだにそろわないし、かえないw;

なんでupできんのやろね;pq

  • 投稿者: Sora
  • 2012/09/24(月) 01:08:41
  • [編集]

そらたん>>

ウチも全部はそろってないぞ・w・

全部そろえるほどお金持ってないぜw

画像がでかすぎるから、縮小したのに

縮小した画像がどこにいったかわからん(>_<)

  • 投稿者: 痢音
  • 2012/09/24(月) 18:13:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

