スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだよ

  • 2012/08/28(火) 18:42:16




↑大好きなチーズマンと花火見てきた♪

てか!

PC壊れたぁぁあ!!!!


なんぼ起動しても

起動してくれん!

あはー;;;;;

笑えねぇよッッ!

って事で今は携帯からの更新なんで、更新率低くなるかも( 」´0`)」

元々低いかwあはー///

ちなみに、宿題くん終わったぜ(^o^ゞ

2時半過ぎまで徹夜で頑張ったw



あー。明日は職場体験だ。

図書館なので頑張ります(^-^)

あー。後少しで夏休みおわるー。学校始まる前に髪きらなあかんわ!

今、肩以上あるんだぜ!?

やるだろぅ( ̄ー ̄)

新しい服買ったし皆といっぱい遊ばなきゃ(*´∇`*)


話まとまってなくてごめんなさい( ̄0 ̄)/

んじゃあね

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。