
  • --/--/--(--) --:--:--


はぁぁぁぁぁんっっ!?

  • 2012/07/26(木) 18:18:41


こんにちわ!!

はあぁぁあぁぁぁあぁんっっっ!?

にハマッテいる痢音です´ω`*

あはははhhhhw





この前ね!

元2組のメンバーで(僕2組ね)花火しましたw

近くにある川でやりましたw

とにかくおもしろかったです´ω`*

男子をつきおとしたりつきおとされたり…。

川ん中にはいったり、石の投げ合いしたり…。



あれ…。?


花火してなくね…?・∀・`


いやあぁー。ちゃんとしましたよ!

打ち上げ花火とか手持ちのやつとか!

スイカ食べたりとか!


やっぱり元2組メンバーすきっすw

2次会なるってなったケド

暗すぎて行くとこないから、又遊ぶ事になりました・w・

楽しみーw

僕は基本ヒマなんでw楽しみができると嬉しい><*

皆遊びに誘ってください^-^






何かいっぱい絵あるのでぇ

のせまs。w。

3hito.png


ahahahahahahahaha.png



みなととりのと劉(わたくし)の絵が完成しましたぁぁぁあ!


メイポ絵久しぶりやのw

描いてみたかったの!









んおぉっ!?´。 _ 。`









りのの谷間




りのに谷間が…?

んなわけないな。。。うん^-^


りのちんはひんぬーのはずだ、






ゴスゴス★


志音のゴスゴスです!

全体的に暗いッスね。


ふぅ~!




志音全身


志音の服きまりましたw

結構かきやすいし、志音に似合ってると自分では思っております!


志音とかの設定一応できたから

又、のせますねー







メイポ仲間



何か最近メイポ絵結構かいているような気がするw

こんな学校あったら今すぐでも入学したいわ。

○○学園なんで誰か名前つけてちょ・w・













gregrrh.pnggebo.pngsdfd.png




どんだけ病んでただろーか。

あははははhhhh







今日はこの辺で
ノシ





