
  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんにー☆

  • 2012/07/01(日) 22:24:09


こんばんにー★

メイポにまたまたハマチャッタ痢音ちゃんです★(((あへぇw

あんだかんでいってメイポは楽しいもんですよ・・

うんうん・・・・w・

メイポねた



友達いない


うん、分かってた。。。僕には友達がいないことぐらい。

でも友いなくても狩りしてればいいもんっ!!!!!!!!!


うっへえ

マガクエして109→110になたw

でもマガクエしててもpcが重過ぎて

何回も落ちたからやめた^p^

んで、アランのサブで遊んでました・w・

兄ちゃんと頑張って育てた結果b

Maple120701_212131.jpg




15→30まであがったああああああああああ しかも2次転^p^


うやっふーww

おかげで首と頭ガンガンだぜぇwww

たぶんそこらへんで↑の奴いるんで、見つけたら声かけてちょ★





ぜんしぃいいん

痢音の髪型かえてみましたww

服もwでも何かこんなめんどい服いちいちかけるかなー(((


落書き

落書きィ

まゆかわいいうへへへっへへえ


今日はこの辺で
ノシ


