
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱV系最高だわん//

  • 2012/11/11(日) 19:10:59

こんばんわ^-^


最近ちょっことだけホンマにちょっとだけ

がっこーとゆうものが、楽しいと感じてきました。

いや、楽しいってゆーか。。。うーん?わかんない^p^



tkまたテストあるんだyねーw

もういやだわ///




DS123.png


久しぶりにpcでかいてみた。

やっぱずっとやってないと、画力もさがるね^^((元々よかねぇーけど

でも、手とか糞変やけどぉー

全体的には結構イケたかな?って思う、

シエルのお水


何か変だよね…^^;

下書きはうまくいったんだがのぅ。。。

水がへん!

液体の書き方わかんない^p^




最近のいいこと

ギルドとゆうV系バンドの握手会にいってきたああああああああああああああああ!

・もう少ししたらゴールデンボンバーFCに入れるううううううううううううううううう!

あの人と。。。。うきゃあああああああああああああああああああああああああ!

黒執事限定特典手に入れれたあああああああああああああああああああ!


以上です^-^

それでわノシこ。


不器用は誰得でしょうか。。。。。。。

  • 2012/07/15(日) 12:31:40


こんにちわ・w・

コメいつもありがとうございます;;

コメはやっぱり励みになりますー;;

とてもうれしいです///

久しぶりのゆんとお茶たんからコメきてて

バリうれしかったです!!!!

久しぶりですもんねぇ´ω`

元気そうでよかったよかった´ω`*

ちょっとは更新率高めにしようカナ…。(Ф‐Ф;)





結構前だけど96猫さんのCD届いたよ!

2012070723260001.jpg


机の真ん中に置いて毎日のようにCD聞いて眺めてます/////



ウチはすぐ物を壊したり、きづつけたりするので

ずっとポスターはあけてなかったんですよ。。

昨日開ける決意をして、あけてすっごくいいポスターだったんですけど。。

又、ビニールにいれようとしたら。。。


入らないだと…!?


苦戦しながら兄にも手伝ってもらいなんとか途中までは入っていたんですけど

そっから入らない ヽ^0^オワタ


無理やりいれたらそりゃあポスターおれますよね

きずつきますyね。。。あははあ…グスン

不器用にうまれるんじゃなかった・・・

不器用じゃなくって私が馬鹿なだけか…あははhh



もう入らないと馬鹿でも思ったんで

全部ビニールからのけて

ポスターやし貼ろう!ってなって

穴あけるのはイヤなのでセロハンテープで貼れるだろうと

思ったけどはれなかった!^-^

んでのけようとしたら紙ごとのいた!^-^

しょうがないので涙だしながら

画鋲で壁にはった!^-^


2012071510530000_convert_20120715120631.jpg


結局こんな悲しい結末になった!^-^


もうイヤだ……グスン


でも96猫さん眺めれるからいいや////










くりあふぁいるも届いた!

2012071510520000_convert_20120715120508.jpg



元々は4枚あるクリアファイルを一個の袋に入れていたんですけど

昨日買ってきた一個一個クリアポケット(?)だっけ?

そんな感じのに入れました・w・


ウチの部屋96猫さんばっかだあああ///////あはははhhh






りゅり


New痢音と劉音です・w・

こんなしんみりとした絵久しぶりにかいたかも・w・




セーラアア


劉音にきせてみた(ФーФ)

tk劉音は性別なんなんだろーね・・ww

早く痢音とか志音とかオトとかの設定作んなきゃ!








んじゃあこの辺で
ノシ

水鉄砲発射っっっ!!!

  • 2012/06/18(月) 17:21:35


こんちにわんこ・ω・*

さっきまでハブラシと水鉄砲で遊んでいましたw

水鉄砲っていっても

何かハブラシが100円ショップでみつけたやつで

空気を使ってブシャアァ!って水をだすやつなんですよw

んで今日はハブラシの家いってその水鉄砲を見て

かえるつもりだったんですけど・・・・・















気付いたら両方とも水浸しだった^p^



ブシュウゥウウウ!!ブシュウ!ってうちあいしてたぁー^p^w

しかも今ってさw

台風直撃するくらい天気悪いのに(((雨は降ってない

水であそんでしまたぁぁぁぁあああ((((こんな水不足な時期に!!!←←

まぁ帰りなんか人の目線が怖かった怖かった....

でも楽しかったんでいいです・w・

あっっ

みんな水は大切にね★∀☆((((←←







ひゃっ風雨ううううううううううぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!!!

アリスたんの絵が完成したなりぃい

ア痢

アリスたんと痢音は仲いいのかにゃ・w・w

痢音に髪をいじられてるアリスたん・・・


アリスたんかわうぃいいいいいいいいい!

最近アリスたんしか描いてないような・w・


あへ





※↓の絵で歌い手さんのイメージが崩れるとか思う方はこれをみないほうがいいです














96猫さぁぁぁん!!1



96猫さんをかきましたww

何か本間すいません・・・・^^;

アクセサリーじゃらじゃらすぎたカナ。。。

すいません;;











んじゃあこの辺で
ノシ

おひさいぶりぃ

  • 2012/06/01(金) 19:54:54


帰宅部



久しぶりですなぁ´ω`

まぁ色々あっていそがしかったどす・3・

ああ・・!

重大発表!!!1

((((そこまで重大じゃないか←←

部活やめますた^p^

いぇいーwww

↑の絵のとおり 帰宅部デビューなうwwwwwwwww

いやっふーww

もうずっと部活いってなかったんだけどー

部活はやめれてなかったから

先生に話しにいったんだけどー

「もう一回考えてくれ」っていわれて

昨日もう一回話して、退部届けもらった>∀<))ノイェイ

荷物片付けてに楽器庫いったら同じパートの子と先輩がいましたw

ウチは警戒していたんだけど

普通に笑顔で話してくれて

「ばいばーい」っていってくれました!!!!!!!!

バリうれしかったです/////////

ほんとにwよかったです´ω`*






んで、今日は打ち上げ?みたいな感じで

ハブラシとカラオケいってきましたw

(((ハブラシは友達の名前ねw

めっちゃ楽しかった´∀`*





リオン


新キャラの劉音(りゅおん)ですw

設定はとりあえず

痢音と志音のいとこみたいな感じですw

目が変になってもうたーw

あへ

オッドアイだいすき////


更衣室


アリスたんと痢音の初コラボがこれですいません;;

何か想像したらこんなんなったぁw

結構できさくだったりw

アリスたんの絵まだまだ制作中・3・ゆんのもw

アリスたんと合作もやってみたいぬw






それでわ
ノシ


