
  • --/--/--(--) --:--:--


自分がやれば出来る子ってわかった。

  • 2012/09/14(金) 22:46:23

テスト終わったよぉ!


何か分からんけど、今回のテストは糞みたいに頑張った:-O(・・;)

毎日学校帰りに塾に自習行って

夜も自習いって。

昨日何か2時までしよったからなー。

これで点数悪かったら落ち込みますね(*_*)



早くテスト返ってこんかなー。





ばいちゃ



アベンジャーズ!

  • 2012/09/01(土) 21:27:15


アベンジャーズ

観に行って来ました(^-^ゞ

今、帰ったとこだぜw

とにかく凄かった!!

3Dだし!

アイアンマンおもろすぎwww

皆も見てみてください♪

おもろすぎですよ(^^)d



明後日がっこーだー。

いーやーだ。行きたくない!!


んじゃあ
ばいにー☆彡

なんだよ

  • 2012/08/28(火) 18:42:16




↑大好きなチーズマンと花火見てきた♪

てか!

PC壊れたぁぁあ!!!!


なんぼ起動しても

起動してくれん!

あはー;;;;;

笑えねぇよッッ!

って事で今は携帯からの更新なんで、更新率低くなるかも( 」´0`)」

元々低いかwあはー///

ちなみに、宿題くん終わったぜ(^o^ゞ

2時半過ぎまで徹夜で頑張ったw



あー。明日は職場体験だ。

図書館なので頑張ります(^-^)

あー。後少しで夏休みおわるー。学校始まる前に髪きらなあかんわ!

今、肩以上あるんだぜ!?

やるだろぅ( ̄ー ̄)

新しい服買ったし皆といっぱい遊ばなきゃ(*´∇`*)


話まとまってなくてごめんなさい( ̄0 ̄)/

んじゃあね

うっへぇぇぇぇい!楽しかったぁw

  • 2012/08/21(火) 19:42:27

絵かいてねー。





こんばんわー

全然宿題とゆうものが終わってない痢音ですw


やべーw一週間しかねぇえw((((余裕←



リアの話をかきますね(^-^)



昨日はお友達さんとカラオケいってきました♪

いっつも行ってる人といったんですが

バナナがいっぱいで、あきらめて違うカラオケ屋を

自転車でいったんですけど

そこもいっぱいで・・。

2時くらいにそこについたんでsけど

3時半からなら空いてるとゆわれ

予約しました。

その間ヒマなんで、服屋いってー薬局いってーファミマいきますた

ミクの肉まんとか可愛いかったですねぇ´ω`*

ミクだから「ネギ」味なのはわかるんですが

私ムリなんすよねwwネギwww

くぅー。・・食べれねえ。



そうしてる内に時間がきて

カラオケ屋いっったらまさかのおおおおおおおお




ボカロの曲なし←



^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



もうヤケクソになってそこで歌いました。。。







今日は違う市に住んでいる子と遊びましたw


そのこの市まで電車でいきましたw

そっからぁー

その子とあってぇ

アニメイトいって

そしたら

ニコニコランキングで1位がなんと!

96ちゃんでしたwww

嬉しいです//

クロッシュは7位くらいだったかなw


そっからプリとってぇ


カラオケいこうとしたけど、また空いてなかった^p^p^


今度からは予約しよーう。。。


予約またして

それまでデパートでbrbrして

又プリとってー

又アニメイトいってー

カラオケにいきましたw


楽しかった^-^


又遊びたい!



んじゃぁ
宿題がんばってきまっする!


ただいまんk☆

  • 2012/08/07(火) 18:11:00


ただいまんk★




みんなのアイドォール★ 




痢音ちゃんがキャンプから帰ってきたお★☆((((さーせn




高知に二泊三日でキャンプに行ったんですけど…。





台風高知に接近^-^





接近ってゆーか、、、そこまで近づいてないのに




とにかく風と雨がヤバかった!!(((・-・;)))




1日目の晩はホンマにテントが飛んでいくんちゃうん?!




てゆーぐらいスゴかった!!!




んで2日目も雨が降ったりやんだりで



海いくにもいけんかったから、プールいきました・w・





バリたのしかった^-^何かウォータスライダーがいっぱいあってスゴかった!!




3日目もどしゃぶりでした…。



でも諦めずに海にいったんですよ



海に着いたらサーファーの人たちがいて



泳げる状態だったんで、水着に着替えて!浮き輪に空気も入れて!




さぁ海に入るぞ!!!って海に入ろうとした瞬間。。。。








ピンポンパンポン~♪




 『えー。今の海は危険ですので遊泳はやめてください』





























(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





悲しいです…。




しょうがないのでもうひとつに行きました。。




その海もどしゃぶりでした、。



でもええやん!!!ってなって





海に入っているとなんと晴れてきました!!!



何日ぶりの晴れ!!!∩( ´∀` )∩




そこで2,3時間泳ぎましたw




その後温泉行ってご飯食べて帰ってきましたw



いやぁーwなんやかんやあったけど楽しかったどす!




又いきてぇぇええええ!















あ、話かわりますけど




96猫CMでてましたねぇ´∀`



こっちの地方ではかからなかったみたいです;;



わざわざ録画したのになぁ…。



あっ!96猫さんといえば



雑誌もでてましたねぇwさっそくかいたましたよ・w・



かわいいすぎ//あは//



グッツもアニメイトに入荷もうしているらしいんで





講習帰りに明日かいにいきますww




CD明日発売だ!!!!!!!!!楽しみ!




それじゃのし!


