
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりぃぃいー!!((((^-^))))

  • 2013/03/13(水) 21:38:04



久しぶりぃぃい!(^-^)


いやー。かなぁり、放置してましたね(^-^)

忙しかったんとかもあるしー

PCも壊れとったんもあるしー(^-^)

まぁ放置ってたのは、事実だ(^-^)v



絵とかのしたいんですけど

PC壊れているからぬ(>_<)






最近の事かきますね!


最近はあ

とにかぁあぁく!


V系らぶです(*^^*)





元々好きだったんだけど

最近ヤヴァイ(^-^)


ゴールデンボンバー
己龍
Royz

大好きです(*^^*)

ゴルボンさんは、FC に入らせて頂いていまふ(^.^)


なんと!

5月にはゴルボンさんの

握手会、ライブが、

待ってます\(^-^)/

あぁー!楽しみ**

ライブDVD も買わなきゃっっ




九条さん可愛いなぁ///

九条さん可愛いすぎ、かっこよすぎ笑っ

悦ト鬱も、勿論買いました(^-^)

メイキング映像ヤバかったなぁ///





杙凪も可愛いしぃ、、

こうD 、もる可愛いしぃ、、

智也の、キャラすき笑っ






語り始めたら止まらないっっ



んじゃあ、この辺で


ばいばあい(^-^)/


2013!!

  • 2013/01/01(火) 17:37:33

IMG00106.jpg


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします><




いやー。

去年は大変でしたね。

部活やめたり、、、色々あったなぁ。。

嫌いなやつとか。。。


嫌なこともあったけど

1年ってあっとゆーまやな!


まぁ。。。。

大事な人と出会えたし、



去年は一番自分なりにがんばった一年カナw


今年もがんばんぞーw


今年は受験かー。。

ふぅう、

応援yrしくねぇ!


続きを読む

誕生日キタァァァッァァ!

  • 2012/12/05(水) 23:47:35




とーつ0-

今日は私の誕生日でっせ!

ふっふぅー♪

14歳かぁーw

歳とったねぇ-3-

tk何気に皆祝ってくれて嬉しかった><

うほぃw

IMG00133-1_convert_20121205234329.jpg


ケーキはこんな感じww

チョコすきやけんのぉw

おいしかった><


歳とってもがんばんぞー

おー。

おりゃりゃりゃあぁっぁぁ!

  • 2012/10/26(金) 23:28:58



やっほー!!!痢音だよおおおおお!


ブリーフ



んーと、一ヶ月くらい放置ってたかな?

すんまへん(‐д‐)))

テストとかテストとかテストとか

あって大変だったんですよ…。

まぁ結果は知らんけど尋常じゃないほど勉強ちゃんとしたy!

っはっははーん。





愛しのアリスたんの絵結構前にできていたんだが

中々のせれなかったんで載せマース!

IMG00087_convert_20121026234253.jpg



コピックなかったし、携帯も手元になかったから

予想してかいたんだが、目の色とか間違っていたらゴメン!

アリスたんILOVEYOU!!!




IMG00085_convert_20121026234342.jpg

コピックで半分までぬってるシエルとセバスちゃんーw

シエルの髪型難しいyね!

うんうん。。



7ea0daf1_1333108569792_convert_20121026231359.jpg



96ちゃんグッツでも紹介しましょうかね^-^

今現在のわたくしの96ちゃんグッツです・w・

(((この↑の写メは結構前に撮ったやつだから、今は配置が違うよ!

(((((足とか手とかあるけど、お気になさらず


結構きにいっているのが

15112770_convert_20121026231918.jpg


このクリアファイルですねぇーw

CDの特典だったんですけど、これ届いた時

ウチ腰ぬかしましたからね!

やりますなぁぁあ!っはhっはっは




でも、最近グッツ増えたらしいでsね・w・

Tシャツとかバックとかめっちゃカッコよかった!

あれ、どこで売ってんだろ?w

メッチャ欲しいいいいい!!!!!!!!!!!!!1




96_convert_20121026231553.jpg


最近ってゆーか、結構前から黒執事


ハマッテおります!

ウチは原作ファンなんですけど

シエル可愛いすぎですよねぇ?w

セバスチャンも可愛いし、かっこいいし、、、、

あはー///

グッツも↑以外にもいっぱいもってます!

うっひっひっひw




黒執事を語りはじめたら

キリがないんで

この辺で

ばいちゃー。

コピ、コピ、コピックd=(^o^)=b

  • 2012/09/22(土) 23:38:25



わっほい(^o^)/


テスト返ってきて、前のテストより平均点良かったから

なんとぉ!











コピック買ってもらいました!


スッゴく嬉しいです!(>_<)




お友達に、誕生日にイラスト描いてくれって言われたから

今、頑張ってます(^-^)v


何かやけに、期待されていてさww


痢音:ウチの糞絵何かいらんやろww

お友達:そんなことないよ!

痢音:糞絵やのに?(笑)

お友達:痢音は自分がどんだけうまいか自覚しなよ!!!!





怒られました(^-^)v



まぁがんばります(^-^)v



明日お友達とカラオケ行ってくる(*^^*)


楽しみだーwやっと行ける!!




**********/*/*/*/*/*/

話変わるけどアリスたんの絵完成したんだが


PC壊れているし、スマホやから画像ダウンロードできんし */**


誰か教えて~


